東京青山、NEWYORK、香港で大人気ヘアサロンが遂にオランダにNEW OPEN!東京とニューヨーク発の日系美容室アムステルダム店
Home/オランダおすすめスポット

アムステルダムでの食事😋お気に入り編❤️

こんにちは!! Nancyこと、宮嶋 律子です! 「最近、アムステルダムでは何食べてるの??」 ・ との、質問が多いので、紹介させて頂きます😊 今は、社長のKenさんと、顧問税理士の先生が来ているので、 「日本食を食べにいきましょー !!!」 となりましたが、 蓋を開けてみたら、日本料理風チェエーン店でした。笑 ・ 突っ込みどころは、満載ですが、美味しい❤️!!! ・ 衣だらけのエビ。。。 でも美味しい。 キュウリの天婦羅!!! かなり、美味しい。 なるほど。 ナントカロールがいっぱいありました。笑 軍艦巻きも斬新です。 うん、とっても美味しいーーー !!! コスパがよく、日本食が恋しくなったら、 気軽にいっぱい食べれそうな感じでした😋 ・ ・ これは、assortの目の前のカフェBOCCA coffeeさん。 大好きです❤️ スタッフの方が親切で、オシャレで、 とっても良くして頂いています😍 お店にいらした時は、是非立ち寄って頂きたいです✨ ・ ・ UBER EATSでデリバリーしてもらった ブリトー!!! 美味しいし、腹持ちもとっても良くてGOOD🙆!! [...]

ヨーロッパ最大級。

Hallo,こんにちは!オランダのアムステルダム日系美容院ASSORTのスタイリスト渋谷です。     この間、話に聞いたところにぶらっと行って見ました!!   そう、アルバート・カイプ!!   アルバート・カイプとはアムステルダムに沢山ある市場の一つ。   露天市場としてはヨーロッパ最大級の市場だそうです! 市場で買ったフルーツジュース。   オランダに来て何が一番ってフルーツが安くて美味しいこと。 特に、生搾りしてくれるのでジュースが抜群に美味しいです!毎日摂取しています笑   ずーーーーーとまっすぐに路面店が続きます。 (魚屋、八百屋、けーき、ワッフル、古着、雑貨、自転車などなど)   とにかくなんでもあります笑       ちなみにこちらはたこ焼き屋かと思いきや、たこ焼き器で作るクレープ屋でした!!笑 手つきも完璧たこ焼き。     それからオランダの美味しいものの一つ、ワッフル!!! めちゃめちゃ美味しいです。   思わず食べすぎる。     ここの市場もお店から徒歩圏内!   オランダの天気のいい朝は市場でお買い物とブランチなんかがおすすめです!!最高ですね。   [...]

アムステルダムを歩いてみよう

Hallo,こんにちは! オランダアムステルダムの日系美容院ASSORTの渋谷です。   今日で滞在1週間となりました!!街の雰囲気にも慣れて来たこの頃です。   よく甘いんだとは聞いてはいましたが、初めてヨーロッパのグリーンティを飲んでみました。 確かに甘い、というより レモンティーだ!!   グリーンティ=レモンティーということに。(お茶はスーパーでまだ見かけません) こうなると無性にお茶が飲みたくなったりするのはなぜでしょう、、、静岡県民だからですかねw   それと、現地オランダ人に聞いたポテトフライの楽しみたか。 オランダ人はポテト以外もなんでも基本フライにするらしく、そしてそれに自分の好きなソースを掛けるのだとか。   おすすめだという、ピーナッツソースのオニオントッピングを食べてみました!! ピーナッツソースたるものも初めてだし、そこに刻んだ玉ねぎというなかなか斬新なソースです。   しかしこれが食べてみると美味しいんですよね、、 ピーナッツソースの味は想像していたものとは違く、んー何て言ったらいいのかわかりませんが初めての味なのですが食べたことのあるような味です。w   きっとオランダに観光にいらっしゃる際はポテトフライを食べると思うのですが、ピーナツソースも是非試してみてください!!   そして、アムステルダムには古着屋さんも結構あるようです。 すでに何軒か発見しているのでもう少し落ち着いたら早く買い物もしたいです!!   ショップの階段。こういう階段にもヨーロッパを感じます。      

オランダ雨の週末

Hallo、こんにちは! オランダ日系美容室ASSORTのスタイリスト渋谷です。   早速、ご予約のお問い合わせやお電話をいただけてとっても嬉しい毎日です、誠にありがとうございます。 僕もオープンが待ちきれないこの頃です!!しかし、まだまだ工事は終わっておらず、、 改めまして、オープン日は3月25日となっております、どうかよろしくお願いいたします。 (ご予約はすでにバシバシ受付させていただいております。)   そんな日のアムステルダム、今日も安定の雨です。とは行っても霧のような雨なので僕もすっかり多少の雨ではなんとも思わずと外を歩けるようになりましたw 今日は週末ということもあって、雨にもかかわらず街は人であふれかえってました。 が、見ての通りほとんど傘などさしませんw   きっと降ったり止んだりが激しいので面倒なのかなと思います。(あくまで自分がそう思ったのでw)   どこもかしこも混み合っていたので、結局アムステルダムに来てから毎日行ってる行きつけのカフェへ boccaというこちらのカフェ、本当にオシャレでしかも美味しい。 しかもなんとこちらのお店!!! ASSORTの目の前、そう向かいにあるのです!!!!!! 素晴らしい、なんたる幸運。 オーナーさんが徹底的に拘って豆をいつも選んでいるそうで 毎回、じっくりしっかりとコーヒーを淹れてくれます。   凄くおすすめです!美容室にいらっしゃった際には是非立ち寄っていただければ、素敵なヘアスタイルでオシャレなお店で美味しいコーヒーなんて、それだけで本当に幸せな気分ですよね。   さー、オープンまで一ヶ月を切りました!今週も忙しく頑張りますよ!!