東京青山、NEWYORK、香港で大人気ヘアサロンが遂にオランダにNEW OPEN!東京とニューヨーク発の日系美容室アムステルダム店
Home 2017-03-19T15:21:26+00:00

SALON NEWS

NEW OPEN CAMPAIGN

より多くの方にASSORT AMSTERDAMを知って頂くため、ご新規様へのお得のクーポンをご用意させていただいております。

PUBLISHING

日本、ニューヨーク, 香港などで数々のヘアカタログ、ファッション誌、業界誌に紹介されているASSORTの情報をご覧ください。

TOKYO  NEW YORK  HONG KONG AMSTERDAM

ASSORTは東京(青山・原宿)に3店舗, ニューヨーク(マンハッタン・イーストビレッジ)に2店舗があり、香港(コーズウェイベイ)にも1店舗あります。各ホームページのブログより毎日現地の新しい情報を発信していますので是非、ご覧ください。

日本で男女ともに

 

全国ヘアスタイルランキング1位獲得ヘアサロン!

 

遂にオランダ出店!!

 

オランダ・アムステルダムで日系美容室を探している方、是非一度お越しください。東京での最旬ヘアデザイン技術とホスピタリティーをそのまま提供いたします。

ASSORT FILMS

今話題のASSORT発ヘアスタイル動画!! 撮影の裏舞台、カット動画、スタッフのスタイリスト試験など、今までにない新しい形でのビジュアルイメージを発信しています。お時間がある際、是非以下のリンクよりASSORT FILMS一覧をご覧ください。

TELEVISION

ASSORTは日本テレビ「すっきり!」さんをはじめ、全国放送テレビ番組や雑誌でもたくさんご紹介いただいております。是非、ASSORTのメディア掲載情報をご覧ください。

Latest from our Blog

オランダ伝統料理

By | 3月 22nd, 2017|Categories: Takumi Shibuya, オランダおすすめグルメ情報|Tags: , , , , , , , , , , , , , , |

Hallo,こんにちは!オランダ、アムステルダムの日系美容院ASSORTのスタイリスト渋谷です。   今日は意外とまだまだ食べれていなかったオランダ料理を食べて来ました!!   オランダ料理というとものを食べたこともなければ、想像もできないのが正直なところ、、   今回訪れたお店がこちら     PANTRY 人気のお店なのか、店内は平日でも賑わってます!   なにやら雰囲気も素敵なまさに伝統を感じる店内。   今回、オランダ料理に頼んだのが ミートボール とは言っても日本にあるミートボールとは全く違います。とっても大きいです!   マッシュポテトと共に(マッシュポテトの種類を何種類もある中から選びます)   食べてみると、ハンバーグに近いお味。   肉がぎっしりと空気感が全くないハンバーグです。   マッシュポテトとの相性が抜群で美味しい!   こちらはチーズフォンデュ!!オランダのチーズフォンデュなんて美味しくないはずがないんです! さぞかし濃厚で贅沢なお味。   が、しかし。 [...]

世界一、強くて優しい人。

By | 3月 21st, 2017|Categories: Ritsuko Miyajima, スタッフ プライベート|Tags: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , |

こんにちは!! Nancyこと、宮嶋 律子です。 今日は、個人的なお話ですが、 ホテルを変わる荷造りをしていて、思い出したので、 お話をさせて下さい。 ・ ・ 大変嬉しい事ですが、 オランダへの出発日は、私の想像以上に早くやって来ました。 その時、忙しさを理由に準備を進めておらず、 ほとんど、母がやってくれました。 ・ こんな大人にもなってお恥ずかしい話です、、、。 ・ 母の温もりや、愛情、母らしさが スーツケースのパッキングに詰め込まれていました。 なんだか面白いパッキングでした。 ・ 成田空港であまりにも荷物が重くて、 梅干しを私が出そうとした時、 「これは持って行きなさい。」と母が言いました。 はい、速攻食べました。 最後だから言う事を聞いておこう。 そう思ったのを思い出します。 ・ Assortに入社する前、3ヶ月間私はニートでした。 誰にも会わず、連絡も取らず、コンビニでさえも夜中に行きました。 母がアパートに来ても、部屋に入れず突き返しました。  心配な悲しい顔をして、母は帰りました。 [...]

ヨーロッパでのヘアカラー

By | 3月 19th, 2017|Categories: Takumi Shibuya, 最新トレンド情報|Tags: , , , , , , , , , , , , |

Hallo こんにちは! オランダ、アムステルダムの日系美容院ASSORTのスタイリスト渋谷です。   今日はヘアカラーについて   ヨーロッパやオランダに来てカラーリングに困っているというかた、もしくは何か怖いなと思っている方は多いと思います。(現に僕も東京から海外に転勤、留学するお客様からよくお悩みを聞いたことがあります。)   ですが安心してください。   ASSORTではオランダでも完璧なカラーリングを提供します!   というのも、実はヨーロッパはカラーリングに関してとても進んだ文化を持っています! 色彩も豊かで、カラー剤の種類も多種多様。   僕も問屋や各メーカーさんにお話を聞きに行きましたが、とっても素晴らしかったです 本当にいろんな色があり時間も忘れ何時間も物色してしまったほどですww   特に、オーガニックなカラー剤やアルカリフリーなカラー剤などナチュラルなものもとっても多く、 その辺りは日本より進んでいるなという印象です。   もちろん、やはり日本とは薬剤の勝手は違いますのでお客様に使わせていただく薬剤をしっかり選定するため実際に自分の髪を使って何度も試します(カラーは5年以上自分の髪にはしていませんでしたがw)       宮島とモニカさん(東京でも扱っていて大人気のブランド、ダヴィネスの方)の日蘭コラボレーション! ブリーチも試したりしていたため僕の髪はだいぶ黄色っぽくなってしまっていたので、今回はアッシュ系で馴染ませることに カラーの塗り方などのテクニックも国それぞれ違いがあり、お互いあーだこーだディスカッションするのは新しいことに気付けたりして楽しいんです^^   仕上がりはこちら   想像した通り、しっかり黄ばみは抑えて自然な色になりました! [...]